« ゴマごぼうチーズパン | トップページ | すずらん »

卵焼き

0142

今朝のお弁当に作った卵焼きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、早いですね。もう6月です。

6月ってこんなに寒かったでしたっけ?ってくらい寒い朝です。

そういえば・・・長男が生まれたとき6月だというのに暖房をつけた記憶が思い出されます。

もう25年も前の話ですが・・・

赤ん坊は体温調節も難しいので梅雨寒の部屋を仕切って暖かくしていました。

そんなことを思い出しちゃうくらい寒いです(^^;

ちびぴーもあずきっちも寒いらしくて丸まっていっしょにマットの上にいます。

20度まで上がらないかもしれないと天気予報でも言ってましたし

体調崩してしまう方も多いでしょうね。

しっかり暖かくして乗り切らなくちゃ!

« ゴマごぼうチーズパン | トップページ | すずらん »

素描」カテゴリの記事

コメント

絵の中の玉子焼きも美味しそうですね。
普通に作るのが飽きた時、色々アレンジするのも楽しいです。黒砂糖を混ぜて甘いお菓子風にしたりします。但し、ご飯のおかずには不向きで、焼きプリン感覚です。


衣替えというのに肌寒くて、これから秋が深まってゆくのではないか、と感じてしまいます。

まめじいさん、おはようございます。
甘いのもおやつ的でいいですね。
お弁当用の卵焼きは海苔を巻いたり、シイタケをいっしょに混ぜて焼いたりします。

今朝も寒いです。
が!予報で聞くと明日は30度近いとのことでした。
ホントにこれから寒くなるかのような気がしますね。

クールビズも今年はものすご~くくだけた感じになるらしいのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマごぼうチーズパン | トップページ | すずらん »