« 山法師 | トップページ | アジサイ »

むくげ

0151

朝から大騒ぎです。

ベランダに出ていたちびぴーがいなくなったとオットが騒ぎ出して

狭い家の中もあちこち探して

うちは3階建の3階なのでベランダから飛び降りるなんて考えられないと思っていましたし、

不安になってしまいました。

ワンコも華さんもなんとなく落ち着かなくなってるし~

これはただ事じゃない雰囲気が漂ってました。

・・・・・・・

が!、やはりいました。

どこにいたかはわかりませんが、でてきました。

3時間くらい姿を消していました。

まったく、もう! です。

« 山法師 | トップページ | アジサイ »

素描」カテゴリの記事

コメント

むくげの滲んだ色合いが夏らしいです。多分、朝顔のイメージと重なっているのだと思います。
暑い陽射しの中でも清涼を感じさせますね。


ニャンコの脱走は日常茶飯事で困ります。猫の習性かも知れませんが、野性の感を持ち合わせていない家ネコにはリスクが大きいので心配ですね。

まめじいさん、おはようございます。
どうやらハイビスカスがほんの少し混じっているような(^^)
夏の日差しを感じるお花ですよね。
さわやかに美しいです。

はい、すごく驚きました。
半分あきらめちゃった感じもありましたけど、
家から出れるはずがないと思ったりもしました。

もしも外に出たら交通事故も怖いですけど、
虐待にあったらどうしようってこともとても心配でした。

先日、近所のワン友達から猫の虐待の話を聞いたばかりでしたので・・・

コワイと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山法師 | トップページ | アジサイ »