« 大社煎餅 | トップページ | ミルクパン »

ネコ

0156

振り向いたところです。

あまりに気持ちよさそうに寝ていたのでわんこ×2といっしょに眺めていたら

気が付いちゃって、睨まれました。

~~~~~~~~~~~~~~

ここのところレース編みをしてるんですけどね。

ネットでも流行っているのはタティングレースというものみたいなんです。

図書館で調べたりして挑戦しているんですけど・・・

どうにもお手上げです。

なので目もショボショボしています。

どうしたら?って思うよりも

自分には向いてないんだとあきらめモードです。

編み物は小学生のころに叔母に教えてもらったのでかぎ針も棒針もOKなんです。

一応、着るものも作れるのに・・・

50も過ぎて新しいことにチャレンジするって大変ですね。

わたしのことだから飽きるのも近いかも・・・いつもいつも(^^;

です。

« 大社煎餅 | トップページ | ミルクパン »

素描」カテゴリの記事

コメント

ある時期一生懸命打ち込んで飽きてしまうのは私も同様で、最近は「マイブーム」と呼んでいます。(笑)

ブームが一巡すると(数年後)また興味が湧いてきます。「マイリバイバル」です。
 
 
見返り猫の表情が精悍ですね。
「こっち見るなヨ~」
目が据わっています。

まめじいさん、おはようございます。
はい! まさにマイブームです。

お掃除の本で読んだんですけどね、一度飽きちゃったものは二度とやらないから
処分しなさいと書いてありました。
わたしには当てはまらないと思いました。
処分するとまたやりたくなるときに困ってしまいます。
そんなわけで我が家は趣味のものであふれています(^^;


ちょっと睨まれてしまいました。
でも、フェンス越しだったんですよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大社煎餅 | トップページ | ミルクパン »