« びわ | トップページ | 花 »

あんぱん

0146 二駅先のパン屋さんです。

学生街にあるのでおいしくてお安いパン屋さんです。

でね、このあんぱんがなんと!ふたつで100円~happy01

時間が少し経ったものです。

だけど、こちらはぜんぜんお構いなしにこういうものを買ってきます。

割引にして売るっていうのはプライドの高いお店ではしないのでしょうね。

でも、焼き立てが欲しい人はそちらを買えばいいだけの話ですから

処分なんてことになるよりはずっといいと思うんです。

味は間違いないし~

いくつかの種類があって、みなさん了解済みで買われていきます。

今回は焼きあがってからわりとすぐのフランスパンとこのあんぱんとチーズの入ったパンを買ってきました。

« びわ | トップページ | 花 »

素描」カテゴリの記事

コメント

2つで100円は凄い激安です。^ ^
こちらはスーパーの閉店間際で1つ90円台ですよ~。


あんこを手作りしている和菓子屋さんとコラボしたあんぱんを先日食べましたが、味は絶品でした。

まめじいさん、おはようございます。
お買い得ですよねhappy01
パンも美味しいんです。
確かに和菓子やさんとのコラボはおいしいでしょうねー
また、食べたくなっちゃいました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ | トップページ | 花 »