« ミルクパン | トップページ | 寝てばかり »

匂い袋

0158 ケータイストラップでした。

とても良い香りがしています。

昨日、気が付いたらストラップのところが壊れて取れてました。

長いこと使っていますけど、いまだに香ってます。

はじめのころはもっと強く香ってましたが、いまはほのかに香ってます。

和テイストが気に入っていて、この匂い袋とおかめとひょうたんのストラップを付けています(^^)

また、壊れたところを新しいものにかえて復活させるつもりです。

気に入ったものは長く使いたいものです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

胃の調子はだいぶ戻りました。

原因は不明です。たんなる食べすぎかも(^^;

しばらくは胃の薬とお粥を続けてみようかと思います。

« ミルクパン | トップページ | 寝てばかり »

素描」カテゴリの記事

コメント

快方に向かわれ良かったです。
お大事にされて下さい。

 
 
 
お香の世界も奥が深いですよね~。本格的な香道ではなく、お線香のバリエーションに一時的に凝ったことがありました。伽羅の薫りなど上品で好きです。
匂い袋は衣装の引き出しに入れています。ストラップのがあるなんて初耳ですね。

まめじいさん、こんにちは
なんだか胃の調子は風邪のせいかもしれません。
ちょっと長引きそうな嫌な予感が・・・気を付けます。ありがとうございます。

この匂い袋は裏側が携帯画面の汚れをふき取れる布になっています。
かわいいです(^^)

お香、オットが興味を持っていろいろ買ってきます。
そのついでにこれも買ってきてくれたものです。
香りは奥が深いですし、値もはるので主婦にはなかなか手が出ません。

文香なんていいなと思ったりもします。
香りを楽しむっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクパン | トップページ | 寝てばかり »