« びわ | トップページ | むくげ »

山法師

0150

真っ白な花が目を引き付けます。

花じゃないのかな?

緑の葉っぱに白い花がぽつぽつと咲いていてかわいいです。

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は義母の手術でしたが、思ったりよりも時間が早く終わったようです。

負担が少なかったかな?とホッとしています。

輸血もなしだったそうですからその辺のところも安心しています。

ただ、術後の経過という点ではまだまだ心配は尽きないのですが

まず、第一段階はクリアできたような気がします。

ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。

« びわ | トップページ | むくげ »

素描」カテゴリの記事

コメント

先ずは一安心で良かったですね。


山法師の花はハナミズキに比べると地味に感じます。山法師の街路樹をたまに見かけますが、花は見過ごしてしまいます。

まめじいさん、ありがとうございます。
ホッとしています。

確かに地味な感じですが、なんとなく涼しく感じます。
白い花は浮き上がって見えます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ | トップページ | むくげ »