« むくげ | トップページ | ランラン »

アジサイ

0152

やっとこさ描いた感じです(^^;

この絵のアジサイもまだ中心のほうは黄緑色です。

少し淡いブルーが清々しい感じでした。

~~~~~~~~~~~

昨日はぴーのことでお騒がせしました。

昨日一日、ぴーの様子もなんだか変でした。

まったく声を出さないし・・・何かあったのかな?

謎です。

そして、普段は明るい時間にハウスに入ることはないんですけど

いま、入ってます。

元気もなさそうな気がします。

しばらく様子を見ることにします。

« むくげ | トップページ | ランラン »

素描」カテゴリの記事

コメント

以前、つつじには霧雨が似合うと書きましたが、あじさいには時雨が合っていると思います。シャーッと音を立てて煙る様に降る雨、あじさいも気持ち良さそうに揺れています。あくまでもイメージですけど。^ ^


ちびぴー嬢もこれで脱走をしなくなるといいですね~。よほど懲りたのでしょうね。

まめじいさん、おはようございます。
アジサイもけっこう種類が多いですよね。
色もいろいろです。
額アジサイでも最近は墨田の花火をよく見かけるようになりました。
星の形でかわいいです。

ちびぴー、いままでに数回こういうふうに近寄ってこなくなる時がありました。
なんなのでしょう・・・
なにかあるのでしょうね(^^;

あまりこちらが気にしてちやほやすると癖になるので知らん顔してます(笑)

もういなくならないでほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むくげ | トップページ | ランラン »