« ホタルブクロ | トップページ | ネコ »

大社煎餅

0155

先日、長男が諏訪に行ったときに買ってきたお土産です。

かわら煎餅に近いかな

ちょっとしっとりした感じです。

ほんのりお味噌の味がします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、二男がマカオ&中国へ8日間の旅行へ行きました。

昨年の11月から始まって4か月おきに中国です。

ふぅ、もう大人なので何を言っても・・・

まぁ、エンジョイしてくればいいのかな

中国に友人もできているのでひとりでもとっとと出かけていきます。

心配しても始まらないので

楽しい旅ができればいいなと思います。

« ホタルブクロ | トップページ | ネコ »

素描」カテゴリの記事

コメント

いやぁ行動力がありますね。羨ましいです。昨今は国内も海外も垣根がないのですね。
自分が若い頃は一人旅と云えば、あずさ2号で信濃路や、京都大原三千院ぐらい(笑)で、海外はまったく縁がなかったです。
 
体力気力のある若いうちに世界中を回っておけばよかったと、今思っています。

まめじいさん、おはようございます。
行動力なんだかなんなんだか・・・
できれば同じところばかりじゃなくて違うところもみてきてほしいと思うんですよね~

今回は知人の引越しの手伝いみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルブクロ | トップページ | ネコ »