« 根三つ葉 | トップページ | モッコウバラ »

大輪のバラ

0121

バラです。

いまはモッコウバラがあちこちであふれんばかりに咲いています。

このバラはけっこう大きいバラでした。

色も黄色からピンクにグラデーションがかかっていて

とてもキレイでした。

バラは手入れが大変ですけど見る側としては美しくてうっとりしてしまいます。

« 根三つ葉 | トップページ | モッコウバラ »

素描」カテゴリの記事

コメント

時節柄どこのお花屋さんもカーネーション専門店みたいですね。
昨日、カーネーション以外のお花はないかなぁ~と探していたら、薔薇そっくりの花弁にツルッとした茎(トゲが全く無く、産毛っぽい表面)の花を見つけて買ってしまいました。
リリィさんの仰るモッコウバラかも知れないですね。

あっ、色は薄いピンクです。

まめじいさん、おはようございます。
カーネーション、ちょっとお値段が下がりましたね(^^;

モッコウバラはミニバラのような感じで密集して咲いています。
アーチにしてみたりして見事なんですよ。

これからアップしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根三つ葉 | トップページ | モッコウバラ »