« ミニトマト | トップページ | 朝のテーブルに・・・ »

ドーナツ

0110

昨日買い物に出たときに買ってきました。

いつも100円というときには列ができています。

昨日もふっと立ち寄ったらちょうど1個100円の日だったようで混んでました。

休日ということもあるのでしょうね。

子供連れの方も多かったです。

で、食べる前にちょこっと描きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、5月に入ってしまいました。

早いですね。

今朝は曇っていて相変わらずの強い風が吹いています。

この風が何かの役に立ってくれないのかしらって思います。

お天気は下り坂だそうです。

気温はどうなのでしょう・・・

« ミニトマト | トップページ | 朝のテーブルに・・・ »

素描」カテゴリの記事

コメント

あっ、Dポップですね。色々な種類のドーナツを少しずつ食べられるので私もよく買います。


ミスドは100円セール以外の時には、新聞の織り込みチラシに付いている20パーセント割引券を使ってます。(*^_^*)

まめじいさん、おはようございます。
よくご存知ですね(^^)

まだ、子供たちが小さいころによく買いました。
小さいのが入っているので子供にはちょうどいいみたいです。

20パーセントオフもいいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニトマト | トップページ | 朝のテーブルに・・・ »