« 藤棚 | トップページ | ゆべし »

チワワのまーくん、ぴーくん

0112

先日、絵を描きに行っていて出会ったチワワのまーくんです。

とても人懐っこくてかわいいのでケータイで写真を撮らせてもらいました。

全く吠えなくて驚きましたし、人も好きだけどワンコも大丈夫というので次の日に

約束してうちの2ワンたちとご対面しました。

うちの子たちは小さい子は吠えるので苦手なんですけど、この子たちは全く吠えないので安心して一緒に散歩できました。

この子たち・・・実は↓

0114

ぴーくんもいるんです。

まーくんは6か月くらいでぴーくんは何歳だったけかな?

お兄さんになるわけです。

このぴーくんもとても人懐っこくてかわいいんです。

しっぽをプンプン振って近寄ってくるんですよ。

それはそれはかわいい~~~

体重を聞いてびっくりの2キロないくらいの小さな子たちでした。

うちの華さん6キロなのに・・・

また、一緒にお散歩しようねってことになりました。

« 藤棚 | トップページ | ゆべし »

素描」カテゴリの記事

コメント

おおっ。チワワだ、チワワだ。(泣)


チワワ君は小さい体に似合わず向こっ気が強いですね。自分よりもずっと大きな犬にも物怖じしません。あと、頭もすごく良く回ります。そしてちょいワルなんですよ。

私が朝遅くまで寝ていた時、「シャッ シャッ」って変な音がして目を覚ましたのですが…、目を開けたら…、そこ(枕元)に片足を上げたチワワ君が!!

懐かしい懐かしい思い出です。

まめじいさん、おはようございます。
そういえば、チワワンを描くのは初めてでしたー。

まめじいさん、チワワとも暮らしていたのですね。

恐怖の?場面が目に浮かびます(笑)

丸い頭とウルウルとうるんだ瞳とあの小さい体、犬って呼ぶにはあまりに
華奢です。

かわいいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤棚 | トップページ | ゆべし »