« サクランボ | トップページ | お稲荷さん »

アイスコーヒー

0136

昨日飲んでいました。

というか暑いと飲んでます。

氷でドリップしているので作るのに一日かかってしまいますが、おいしいです。

ほぼ毎日作ってます(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば・・・今回は続いてますねぇ(^^;

なかなか毎日続かないんですけど

どうなるでしょうか(^^;

絵はわりとちょこちょこと描いているんですが

画像を取り込んだりのことをさぼってしまって続かなくなるんです。

それで、一度途切れるとだんだんさぼり癖がついて更新ができなくなるんです。

今回もいつまで続くか不安ですけど、

なるべく途切れないように続けたいと思います。

« サクランボ | トップページ | お稲荷さん »

素描」カテゴリの記事

コメント

ガラスの器がとても涼しげに感じます。
飲む度にカラカラって氷が回転したり、おしゃべりに夢中になっているうちにコーヒーが水っぽい味になってしまうのも夏の風景ですねー。

うちは旧型のパソコンなので立ち上げに数分かかってしまいます。ついつい面倒くさくて、ネット接続は最近は携帯電話がほとんどです。画面が小さいので老眼の身には堪えますね。(泣)

まめじいさん、おはようございます。
そうなんです!
そのついついがどんどん長くなってしまって更新できなくなるんですよ~(^^;

携帯電話を使っているのですね。
それはタイヘンですね。
わたしはイマイチ携帯電話をうまく利用できなくて
ほとんどメールと写真を撮ることくらいにしか使っていません。
やはり老眼にはこたえますね。
何をするにも時間がかかってしまいます。

えっと~、なんて考えてるうちにわけがわからなくなるので
携帯電話は苦手です(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクランボ | トップページ | お稲荷さん »