« ゆべし | トップページ | 公園 »

柏餅

0117

子供の日でしたね。

昨日は柏餅を食べてしょうぶ湯に入りました。

この柏餅は近所なんですけど、お茶の席に出すお菓子を専門に作っているお店です。

けっこうお高いです(^^;

なぜか長男が買ってきてくれて、お味噌味と草餅に包まれたつぶし餡でした。

お餅もふっくら~(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はお仕事という方もいらっしゃると思います。

我が家でも今朝はオットの分と二男の分のふたつのお弁当を作りました。

お休みなのは長男だけです。

絵手紙の日なのですが、集まるのかな?

« ゆべし | トップページ | 公園 »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆべし | トップページ | 公園 »