« 紫蘭2 | トップページ | かぼちゃ »

新玉ねぎ

0003

また、色鉛筆です。

描いてる途中でわんこ達の散歩に出かけたり、夕食の支度をしたりしていたので

何度か中断して・・・

玉ねぎも何度も動かしていましたので、もとはどういう風に置いていたのか確認しながら

描きました。

だ・か・ら・・・時間をかけて描くの嫌ですsad

時間をかけたと言ってもせいぜい合わせても1時間もかかってないんですけどねcoldsweats01

やっぱりもう少し、短時間で印象をぱっと描けるようにしたいです。

だって、時間かけてもどうせこの程度ですから~

色鉛筆は深いです。

表現にごまかしがきかないので印象を描くといってもこれからいっぱい失敗して

楽しもうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は油彩教室へ行ってきます~

お天気も良さそうです(^^)v

« 紫蘭2 | トップページ | かぼちゃ »

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

新玉ねぎの皮の向け具合がリアル~。

ソフトなお味なのでサラダに重宝しています。
痛み易いのが玉に傷で(シャレではない 笑)、酷い時には買って来た当日、3個入りの内2個がイッていました。(くやしい)

まめじいさん、おはようございます。

そうですね。確かに中が見えないのであちゃーってことありますね。
3個のうち2個なんて! めげちゃいますよね。
使えるところだけ切り取って使いましたか?
やはり主婦はもったいない精神でほんの少しでも使えるところがあれば使いますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫蘭2 | トップページ | かぼちゃ »