« 公園のフキ | トップページ | アイスコーヒー »

サクランボ

0135

屋上で育てている桜の木からできたサクランボです。

ちょっと大きめの植木鉢でキレイな白い桜の花を楽しませてくれました。

そして、今回の収穫はこのふたつです。

鳥に食べられないかと心配でしたが、無事に色づいてくれました。

なんだか食べられないままお皿にのってます(^^;

« 公園のフキ | トップページ | アイスコーヒー »

素描」カテゴリの記事

コメント

真っ赤なさくらんぼですね。さくらんぼ中のさくらんぼ、佐藤錦みたいです。


丹精込めて育てると、何だか情が湧いて食べられなくなります。(笑)
ワンコがパクっと食べませんか?
種は予め抜いて置いておくと、しばらく鼻でつついてコロコロ転がしてから、味わって食べますね。

まめじいさん、おはようございます。
なんでしょうか?
品種はわかりませんが、そんな感じです(^^)

テーブルの上でちょっと色が変わってきてしまいました。

たぶんランは食べないと思いますがあずきは大好きだと思います。
すっぱいものでも平気ですから~(笑)

種は危ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園のフキ | トップページ | アイスコーヒー »