« 朝のテーブルに・・・ | トップページ | チワワのまーくん、ぴーくん »

藤棚

0113

こちらもご近所さんです。

見事に咲いています。

手入れは大変なのでしょうか・・・

なんとも美しいです。

ご近所でも3か所くらいあるのですが、いま満開です。

いいなー、と思いながら散歩しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は暑いくらいでした。

もう日中は窓を開けていました。

誰かさんがいると花粉の心配で全部締め切ってしまいますけど

花粉症じゃない者にとっては空気の入れ替えや風を通すことが気持ち的にいいんです。

黄砂も気になるところではありますが

窓を開けると気持ちいい季節なんですよね(本当は)

« 朝のテーブルに・・・ | トップページ | チワワのまーくん、ぴーくん »

素描」カテゴリの記事

コメント

淡い紫の花に気品があって、遠い貴族の時代に思いを巡らしたくなります。

23区内で個人の藤棚はめっきり見かけなくなりました。大きな公園でもなかなかありません。
藤棚の手入れは大変手間がかかると聞いたことがありますので、維持が難しいのでしょうね。


とにかく風が強いので出控えてしまいます。

まめじいさん、こんばんは
なんとも豪華で可憐です。
手入れが大変なのですね。
だから少なくなっちゃったのでしょうか。

子供のころには公園でも見かけた気がします。

こんなにキレイに咲いているところを見れるのは幸せですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のテーブルに・・・ | トップページ | チワワのまーくん、ぴーくん »