« マメ科の花かな? | トップページ | ゴマごぼうチーズパン »

ドクダミ

0139

白い花があちこちで咲いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風、すごかったですね。

テレビで見ていたら驚くほどの雨と風でした。

東京でも強い雨がふったりしていましたけど、

この時期の台風なんて!びっくりです。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

« マメ科の花かな? | トップページ | ゴマごぼうチーズパン »

素描」カテゴリの記事

コメント

裏庭でひっそり咲いているイメージなんですが…。ウチには裏庭が(表も)ありません。(爆)


地味だけど薬効が高く、縁の下の力持ちですね。

今、青空が覗き始めて爽やかです。

まめじいさん、おはようございます。
ひっそり(^^;
うちの駐車場にはびっしり咲いています。
抜いても抜いてもまた次の年にはびっしりです(^^;

風が強くて肌寒いくらいです。
今日はお昼頃からお天気は良くなるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/51806660

この記事へのトラックバック一覧です: ドクダミ:

« マメ科の花かな? | トップページ | ゴマごぼうチーズパン »