« ちびぴー | トップページ | サクランボ »

公園のフキ

0134

昨日実家へ行ったときに見かけて描きました。

小さな公園なんですけど、ワサワサと葉っぱがいっぱいでした。

こんなところに?って思っておもしろいな~とも思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~

フキ、大好きなんです。

フキノトウは苦手なんですけど(^^;

« ちびぴー | トップページ | サクランボ »

素描」カテゴリの記事

コメント

葉っぱの青さが爽やかな気分にさせますね。
それにしても公園にフキが群生しているなんて不思議と云えば不思議~。


ついこの間まで、ルバーブとフキが同じだと思っていました。似て非なるものなんですよねぇ。

まめじいさん、おはようございます。
ルバーブ?って思って調べてみました。
なるほど~、似てますね。
ただ、ちょっと茎が短いですかねー、栽培されているようで驚きました。
名前も知りませんでしたから(^^;
さすが!まめじいさん詳しいです。勉強になります。

家の近くにフキノトウがお庭に群生しているお宅があるんです。
なので~、散歩のときにしょっちゅう通るのでフキは見慣れています(^^)
この公園の植物も・・・
ちょっと自信がなくなりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびぴー | トップページ | サクランボ »