« しゃが | トップページ | 花水木 »

図書館

0095

緑が豊かな場所にある通いなれた図書館です。

特徴的なのでわかりやすいのがいいところ。

どこの図書館も同じかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、昨日の嵐は過ぎ去ってくれて今朝はとても良いお天気です。

雨と風の一日でした。

昨夜は風の音がすごくてなかなか寝付けませんでした。

ビル風もすごくて散歩も大変でした。

きっと傘を壊された方も多かったと思います。

今日はきっとどこのお宅でもお洗濯に忙しい朝でしょう。

ベランダの花たちが心配でしたが、普段でも風が強いところなので

背丈のひくい花ばかりですので無事でした(^^)

« しゃが | トップページ | 花水木 »

素描」カテゴリの記事

コメント

ほんといい環境ですね。通って来る人の目も休まりますよ。東京では広尾の中央図書館も緑の深い公園にありますね。


その昔、調べものをするために図書館に行ったのに、結局関係ない本や新聞をずっと読み更けてしまったことをふと思い出しました。(爆)

まめじいさん、こんばんは。
気持ちの良いところです。
広尾の中央図書館、おしゃれな感じですね(イメージで言ってます 笑)

図書館はたくさんの方々が利用されています。
ない場合はほかの図書館からの取り寄せもできて便利です。

ただ、人気のある新刊なんかだと予約がすごくて待ち時間も長いのが難点です(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃが | トップページ | 花水木 »