« 市場 | トップページ | 紅花常盤満作 »

カーネーション

0091 カーネーションとカスミソウです。

先日、ランチを食べに入ったお店に飾ってありました。

テーブルに少しでよいから花があると嬉しいです。

ホッとします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、このところのわたしですが、

木版がボチボチ復活?かも・・・ です。

« 市場 | トップページ | 紅花常盤満作 »

素描」カテゴリの記事

コメント

ここのところ我が家ではカーネーションがマイブームです。(笑)


絵と同じオレンジ色もあります。
昔子供の頃は赤と白しかなかったのに、今時はピンク、黄色、薄紫、グラデーションと様々あって目を楽しませてくれますね。
しかし、珍しい色のは直ぐに頭がカックンとなってしまうみたいで、赤白の原種の方が生命力ありそうに思えます。

まめじいさん、おはようございます。
カーネーションって華やかですよね。
切り花でもボリュームが出ます。

色もいろいろになってきましたね。
フリルみたいなところだけ濃い色になっているグラデーションも綺麗です。
やはり原種は犬でも?強い?ですかね~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市場 | トップページ | 紅花常盤満作 »