« グリーンピース | トップページ | チューリップ »

ムラサキハナナ(花大根)

0071

名前はいくつかあるようです。

わたしはいつも「ムラサキハナナ」と呼んでいます。

~~~~~~~~  ~~~~~~~~~  ~~~~~~

昨日も夕方に大きな余震がありました。

今回はまたテーブルの下に隠れました。

そして今朝も、震度4でした。

ちょうど家族が出て行ってひとりでコーヒーを淹れるためにお湯を沸かしていました。

あれ?って思って火を止めたらグラグラと揺れ始めて大きく揺れました。

震度4で、この状態ですから

震源地の震度5強っていったいどんなだろう。余震というけれど、強すぎです。

今日は昨日よりも5度ほど低いと言っていますし

東北はどうなんでしょう。

« グリーンピース | トップページ | チューリップ »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンピース | トップページ | チューリップ »