« いわしせんべい | トップページ | ご近所さん »

花水木とつつじ

0097

つつじシリーズ(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の風には驚きました。

家が揺れました。

もともとビル風がひどいところなのですが、今回もすごかったです。

わんこ達の散歩のときもわぁーと吹く風に立ち向かいながら歩きました。

今朝は風もやんでさわやかに晴れています。

予報では夏日?限りなく近いかもです。

そろそろ、日焼け止めを考えなくちゃって思います。

いろんなメーカーからでてますけど、よくわかりませんです。

つけ心地とか、どの程度の日焼けをカバーできるのかとか。

毎日、ワンコ散歩があるので気になるところです。

« いわしせんべい | トップページ | ご近所さん »

素描」カテゴリの記事

コメント

今日も風が強かったですね。信号機が揺れていたので、地震か!と思ったら、風でした。
風が夕方から急に冷たくなってきたので、薄着は失敗でした。orz

まめじいさん、おはようございます。
GWですね。
お天気はどうなのでしょう。

昨日より気温も下がるようですので、やはりこの季節に何か羽織るものは必要ですね。
スーパーも冷え冷えでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわしせんべい | トップページ | ご近所さん »