« 花海棠 | トップページ | シンビジューム »

良いお天気なので

0076 自転車に乗ってフラフラと買い物へ

いま、万作がとてもキレイです。

駐輪場の植え込みにあったのでスケッチしてきました。

で~、ついでにベローチェでアイスラテを飲みながら外の景色もスケッチ↓

0077 ちょうど20分くらいのサイクリング?で

気持ちの良い季節になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしてもノースリーブで歩いている若い人がいるのには驚きました。

暑かったけどね(^^;

« 花海棠 | トップページ | シンビジューム »

素描」カテゴリの記事

コメント

リリィさんの街角スケッチを楽しみにしています。何気ない風景を切り取ったのが、なぜか印象に残ります。


ベローチェ、とても懐かしいです。ケーキが美味しいですね。

まめじいさん、おはようございます。
うゎー、ホントですか?
ウレシイです!!!

なんかですね、先日絵手紙サークルで先生に「勢いだけで描いちゃダメなんですよ」って言われちゃって・・・ちょっと考えちゃってました。

わたしから勢いを取ったら何も残んないです(^^;

時間をかけて描くことも好きですけど(苦手ですが)
短時間に印象を描くことを続けてきているので
描きこめば描きこむほどぼろぼろになってしまいます。

そういっていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます。

中野のベローチェにはよく立ち寄ります。

サンドイッチも美味しいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花海棠 | トップページ | シンビジューム »