« 花水木 | トップページ | いわしせんべい »

つつじ

0100 でました(^^) って感じですね。

毎年欠かさず描いているつつじです。

今年はつつじ祭りは取りやめだそうです。

昨日、歩いてきました。

たくさんの方々がカメラ片手に楽しんでいました。

お祭りはなくても静かに何人かのグループでその時間を共有できればそれでいいんじゃないかと思います。

色とりどりのつつじにとてもうれしい気持ちになりました。

« 花水木 | トップページ | いわしせんべい »

素描」カテゴリの記事

コメント

根津権現(根津神社)のつつじですか。あそこのつつじ園は見事ですねぇ。圧巻です。


つつじは霧雨に似合うと思います。雨に煙る中で、つつじの色合いが鮮やかさを増すようです。
あくまでもイメージですが。(*^_^*)

まめじいさん、こんにちは
つつじはたくさん集まると見事ですよね。
絨毯を敷き詰めたみたいに見えます。

霧雨♪ 確かに鮮やかさが増すでしょうね。

庶民的な感じも好きです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花水木 | トップページ | いわしせんべい »