« 良いお天気なので | トップページ | 郵便局 »

シンビジューム

0080

昨日は絵手紙サークルがありました。

ちょうど屋上で咲いているシンビジュームがあったので切って持っていきました。

いつも自分で描くものは自分で用意していくので何を持っていくのか困ってしまうこともあるんです。

でも、昨日はシンビジュームを持っていこうと決めていたので良かったです(咲いてくれていて)

ついでに、夜になってからスケッチもしてみました。

重くて垂れ下がっています。

本当は支柱を使えばいいのよね~って絵手紙の仲間に言われましたっけ(^^;

ただ、花瓶に挿すことを考えると、そのままのほうが良いかな?

しっかり蟻さんも一緒にくっついてきました。

見事に咲いたシンビジュームは花も大きくて厚みがあってボリューム満点です。

しばらくは部屋の中で楽しもうと思います。

« 良いお天気なので | トップページ | 郵便局 »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお天気なので | トップページ | 郵便局 »