« 穏やかな休日 | トップページ | カーネーション »

市場

0090

朝の市場は賑わっています。

飲食関係の方が多いようです。

ものすごくたくさんカゴに入れて段ボールに入れている人たちがいます。

わたしのような個人買いの人たちもチラホラいます。

お店の中はごちゃごちゃ~

お野菜も、お肉も、お魚も、

いろいろ楽しい市場です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、昨日から寒さが戻ってきています。

昨日は天気も良くなくてよけいに寒かった気がします。

それと、寝るころになっての揺れ

またか!って思いながら様子を見て寝ました。

ふっと、地下に潜ってどんな状態なのかこの目で確かめたいと思ってしまいました。

きっと見たらあまりの状態に驚いちゃいますよね(--;

« 穏やかな休日 | トップページ | カーネーション »

素描」カテゴリの記事

コメント

色とりどりの通い箱、商品、行き交う人々…、市場の賑わいが伝わってきますね。

今年の寒波はシツコイです。

まめじいさん、おはようございます。
この市場は何年か前まで水曜日から土曜日までの営業だったのですが、
いつのころからか日曜休みになっていて、とても賑わっています。

今朝も寒いです。曇ってるからよけい寒く感じるのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな休日 | トップページ | カーネーション »