« カーネーション | トップページ | しゃが »

紅花常盤満作

0092

紅花常盤満作です。

満作といえば黄色が多いのでしょうけど、我が家の周りにはこの鮮やかなピンクの

満作が花盛りです。

それはそれはキレイです。

かわった花ですけど、季節を感じるお花でもあります。

そういえば、黄色はあまり見かけません。

なんでかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は、そろそろ寝ようと思ったところに大きな揺れでした。

テレビを見ていたので緊急地震速報もみました。

ドキッとしますね。

そんなわけで、また来るかもしれないと思って珍しく遅くまで起きていて

今朝はすっかり寝坊してしまいました。

ほんの30分から1時間のことなんですけど、朝にひびきます。

ちょっと寝不足気味です。

« カーネーション | トップページ | しゃが »

素描」カテゴリの記事

コメント

右に同じ。(笑)
緊急地震速報のチャイムがTVから流れるとドキドキしてしまいます。ほとんどトラウマです。


黄色い満作はそう言えば見ませんねぇ。紅いのはお花屋さんの花束に時々入ってますね。

まめじいさん、おはようございます
ドキドキとなんだか身体が揺れている感覚がありますね。
あれ?地震?ってカーテンを見たりします。
いつも揺れてる気がしちゃって(__;
困りました。


満作は黄色が多いのかと思ってました。
ピンクを見かけることが多いのは場所かな?なんて思っていましたけど
まめじいさんのところもそうなんですね。

不思議な形の花ですよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネーション | トップページ | しゃが »