« ネット仲間展から | トップページ | ネット仲間展から »

噂の?沼チョコ?

じゃないんですけどね。

西武新宿線沼袋駅のケーキ屋さんが「沼チョコ」っていうのを販売してるらしいんです。

噂を聞いて行ってみました。

「沼チョコ」っていうのは予約販売らしいので買えませんでしたけど

こんなものを買ってきました

0006

これはチョコマドレーヌだったと思います

ローストした(たぶん)アーモンドがたくさん入ってます

小さな小さなケーキ屋さんですけど、話題になったので忙しそうでした

それにしても、あんな場所に・・・お店があるなんて~

駅前のバス通りしか通ったことがなかったので路地なんかだと道に迷ってしまいます。

ネットで調べたら、あらまぁライブハウスまであるのね~

近い割には何も知らない町でした。

« ネット仲間展から | トップページ | ネット仲間展から »

素描」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット仲間展から | トップページ | ネット仲間展から »