« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

チューリップ

0025

ミクストメディア

思いついてだいぶ前になんとなく描いておいたアクリル画を下絵にしてその上から

描いてみました

面白かった

こんな描き方もいいかも~なんてね

WDE課題から

0020

結局、何の花だかわからないんだけどマーガレットかな?

クリスマスローズ

0017

これは図書館の前の道端で咲いているものです。

きっとそのお宅の方が植えたのでしょう

いろもいろいろです。

いいな~って眺めています。

なにしろ我が家のクリスマスローズは・・・咲かない

肥料の問題かもしれない

う~ん、咲いてほしいと思いながら3年たってますgawk

近所

0015

わんこ達と散歩していて相変わらずの景色も絵にすると面白いなって思います

ネット仲間展から

ワンちゃんだけをクローズアップhappy01

0012

やっぱりワンちゃんはイイですねheart04

噂の?沼チョコ?

じゃないんですけどね。

西武新宿線沼袋駅のケーキ屋さんが「沼チョコ」っていうのを販売してるらしいんです。

噂を聞いて行ってみました。

「沼チョコ」っていうのは予約販売らしいので買えませんでしたけど

こんなものを買ってきました

0006

これはチョコマドレーヌだったと思います

ローストした(たぶん)アーモンドがたくさん入ってます

小さな小さなケーキ屋さんですけど、話題になったので忙しそうでした

それにしても、あんな場所に・・・お店があるなんて~

駅前のバス通りしか通ったことがなかったので路地なんかだと道に迷ってしまいます。

ネットで調べたら、あらまぁライブハウスまであるのね~

近い割には何も知らない町でした。

ネット仲間展から

0001

雪の景色

土曜日~

お天気はすっきりしてないし、かなり風が冷たい

体調イマイチ

どうも毎年2月ごろはあまりよくない

午後から図書館でも行ってこようかと思っている

移ったかな?

なんだか熱っぽかったり、貧血みたいなふらっとした感じがあったり

さらには頭痛

でも、熱を測ってみるとない

イヤ~な感じがここ数日続いている

今朝も頭痛

でも、今日は油絵の日だったので気分転換に無理に出かけてみた

すると教室でワイワイとやっている間は意外と元気に過ごすことができた

お昼過ぎに帰宅すると、またしても頭痛

鎮痛剤を飲んでちょっと横になって寝てしまった

・・・・・

夕食後はまた調子が悪くなって

久しぶりに不安発作も爆発して驚いた

体の調子が悪いとメンタルにも影響が出るんだな

・・・・・

油絵教室でも話したんだけど、長男のはやっぱりインフルエンザだったんじゃなかろうか

判断が難しいインフルエンザ

ただ、病院で診断書をもらわないと風邪ということで有給を使わなくちゃいけないんだよね

今日も長男はイマイチ不調だと言いつつ早めに寮に戻っていった

やはりふらつきがあるそうだ

同じ症状かな

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »