« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

モモ用キルトマット制作中~

ここまですすんだんだけど

ここから苦手なキルティング・・・

Aca390068

布の整理中で、昔集めていた懐かしのカントリー柄を中心に使ってます

地味だけど、汚れが目立たなくていいかな

モモ用だからお昼寝の時に下に敷いたりして使ってもらおうかと思ってますよ

汚れたらガシガシ洗う!

つもりだけど・・・なにしろ嫌いなキルティングが残っているために

いつ仕上がるのかわからない

この夏には3わんこ分を作ろうと考えているんだけどな~

ちなみに、大きさは84センチ×84センチで四角です

またまた、メガネケース

自分が使っているせいかメガネケースは便利♪

Adscn1342

すごく目が悪いのでメガネのない暮らしは考えられないため

ちょっとお昼寝~のときにも枕元にメガネがないと困る

こういう小さいサイズの小物は簡単そうで実はなかなかなのです

指が太いってこともあるんだけどね~

少しおとなしい色合いですが普段使いに重宝しそうですよ(^^)v

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »