« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

制作中

ムシムシ、ジメジメ・・・

冷房は体調が悪くなるし、困ったものだわ

さて、制作中ですが

少し前から始めていてなかなかすすまないものがコレ↓

Adscn1337

やっとこすべてそろったので次はつなげる作業へ

夏の間に終わるかな? 怪しい

他にも作り始めてるしね

今夜も熱帯やかな

寝苦しい毎日・・・

新作♪ミニタぺ

毎日暑い日が続いていてダルダル

外に出る気もしない、湿度高すぎ

そんなわけでってことでもないけど仕上げられた新作

Adscn1332

暑いのはとても苦手

年々夏が嫌いになっている

今年の夏は部屋で布と遊ぶんだろうな~

三角いっぱい

今日出来上がったミニタぺ

Adscn1311

夏らしくブルーのミニタぺ完成

さて、つぎいってみようか~~happy01

サッカーはいま0対0 soccer

キルトトップが出来上がり~(^^)

Adscn1298

ここまですすんだ

しか~~し、ここからが問題だ!

実はね、キルティングがあまり好きではない(なかった)

いっきにやっつけないと飽きちゃうんだな(^^;

そう言いつつも、次に取り掛かろうとしている・・・始める前から飽きてる?

図書館から借りてきた本に出ているポーチも作りたい・・・

またまたポーチ

Adscn1291

ちょっとこぶりなポーチを作った

いつもは20センチのファスナーなんだけど、今回は15センチのファスナー

小ぶりだけどマチがついてるのでわりと入りそう

それから・・・

制作中のもの

Adscn1292

ミニタペストリーを制作中

パッチワークのポーチ(^^)

Adscn1282

久しぶりにパッチワークをチクチクとdog

なんでやめちゃったのかな?って考えてみてもはっきりした原因はなかったような

たぶん老眼になってしんどくなったからなんだろうな~

たしかに見えにくいんだけど、やりだすとまたはまってしまう

肩こりと目の疲れには注意!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »