« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

今夜はミートソーススパゲッティ

スパゲッティが好きじゃない二男が留守の間に・・・

ミートソースを作ってスパゲッティに

フードプロセッサーで材料を細かく切って煮込むだけの簡単料理なんだけど

家で作ると美味しい

野菜の甘みが出てすっごく美味しい

簡単で美味しいのが一番happy01

Aca390003

たっぷり作ったのでボリューム満点

あんかけ炒飯

あんかけ炒飯
フカヒレあんかけ炒飯を食べた

お腹いっぱい(^O^)/

量が多すぎ

おいしかった('-^*)/

ラーメン

ラーメン
今日のお昼はラーメン(^-^)/

ここのラーメンはスープが魚介なんでしつこくない

スープも美味しいいただきましたよ〜

ユーリンチー

ユーリンチー
昨日の夕食に久しぶりに作った

お天気が悪いと

調子悪いな

散歩のときはそれほどの降りではなかったけど

買い物に出るときにはザーザー降りだった

仕方なく自転車をあきらめて歩いて買い物に行ってきた

コーラが重かった

眠い、土曜日

今朝は珍しくオットが土曜出勤で、さらに5時出

4時過ぎにわんこ達の散歩に行ってくれた(ご苦労様)

ということでわたしも4時過ぎから起きてる

といいながらも朝寝、昼寝、豪快に寝まくってしまった

静かな土曜日だったな

雪も降るし寒いし・・・でもわんこ達の午後のお散歩には行ってきた

なにはなくてもわんこの散歩・・・

撮り肉やさんで焼鳥買って、わんこ達は唐揚げもらって大喜び

さっさと散歩から帰ってきてだらり~~ン

オットから7時ごろには家に着くと連絡が入り

夕食の支度をしつつだらり~ん

なんて土曜日だ

オリンピックの開会式も見損なってしまった・・・ふぅ

本日のおやつ

本日のおやつ
豆大福、草餅、利休饅頭(^-^)/

今夜は焼肉♪

今夜は焼肉♪

画像がなくて残念だけど~

我が家の焼肉はホットプレートで焼きおにぎりも作っちゃう

焼きおにぎりをホットプレートで作るとすっごく美味しい

クッキングシートを使ってね(^^)

サークル見学

絵手紙サークルの見学に行ってきた

年輩の女性ばかり13名でやっている

和気あいあいと言うか・・・けっこう賑やか

オバサマパワー全開(^^)

みなさん、とてもお元気そうで活気もある

しばらく参加してみようかと思う

月に2回だしね

節分

豆まきしなくちゃ!

年の数だけ豆を食べたらお腹を壊すだろうな~

わんこ達と一緒に

「鬼は~外~、福は~内~」ってね

昨日の雪

昨夜から降り出した雪

今朝の屋上はこんな感じになってました

Aa034 真っ白~

けっこう降ったんですね

ザックザックと久しぶりの雪を踏んだのでした

やっぱり東京の雪はかなり水っぽいな・・・

寒い一日でした

みんな同じ♪

みんな同じなんじゃないかなって思ったら

ほんの少し気が楽になってきたような気がする

みんな些細なことでジタバタして

同じような悩みを抱えて

そしてなんとか折り合いをつけて暮らしている

ひとつでも良いことがあればラッキーっと思って過ごしたらいいんじゃないかな

2月に入って

今日は午後から冷たい雨になってしまったけど

これも乾燥していたからちょうどいいんじゃないのかな

もしかしたら雪になるかもしれない

東京にしんしんと雪が降るのもなんだかいいものかもしれない

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »