« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

オクラ

いくら好きだって3枚も描かなくてもdog

立て続けに・・・

A1010

A1011

そして↓

A1012

よっぽど好きなのね

そうです

この夏は食べまくってますbud

それもただ茹でて鰹節を振りかけただけのもの(お醤油をかけて)

とまらないです

なめたけとオクラがお気に入りです

ネバネバは健康食品らしいですよ~~~ついでに納豆も長芋も好き(^^)

性格はいたってさっぱり系smile

うわ~~、ほったらかし~~

でしたdog

まあ、いつものことですね

さてさて、久しぶりの一枚は今朝描いた「カンナ」ですよ

水彩っぽいのですけど、実は水彩色鉛筆です(水彩に変わりないです)

A1006

実家の両親へハガキ絵で送ります

実家の母にはずっと前から絵手紙を時々送っていましたが

実父も欲しがっていると聞いて数年前から2通描いて送っていました

それがいけなかったのか・・・長続きしませんでした

ごくごくたま~~に送る程度にpunch

それではいけないと、連名で一枚送ることにしてみました

まず、実両親の反応を見なければ!

それから判断しようと思います(続けるかどうか)

親不孝ですから、ずーとずーと

何かしてあげたくても何にもないし

せめてハガキくらい出して連絡取らないと・・・と思うわけです

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »