« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

今晩はカキフライ

今晩はカキフライ
おいしそでしょ(^O^)/

美味しいもんね〜

タルタルソースも作ったもんね〜(=^▽^=)

お弁当

お弁当
今日のお弁当

鶏とシメジの中華炒め、出汁巻き、インゲンのゴマ和え、こんにゃくとゴボウのピリ辛煮

以上(^-^)/

おやつ

おやつ
メープルのラスクです〜(^-^)/

すご〜く美味しい(^O^)/

冬期限定

冬期限定
Meltykissのダークラムです

美味しい(=^▽^=)

チョコレートやアイスのラム風味が好きo(^▽^)o

つい買っちゃうんだよね〜

マドレーヌ

マドレーヌ
休みなので〜朝からマドレーヌを焼いてみた('-^*)/

我が家のオーブンは電気のがちょっと小さめなので電子レンジにオーブン機能もついてる方を使うことが多い(^o^;)

コツをつかめばわりと簡単〜

きっと美味しいに決まってる(^-^)/
まだ味見してないけどね〜(^O^)/

ラザニア

ラザニア
今夜はラザニア風なのです。
なにしろ、ペンネを使ってます(^O^)/

我が家ではその時にあるあり合わせのマカロニを使っちゃうのであの幅広いラザニアは使わないのです( ̄ー ̄)

まぁ美味しいから良いとしましょ

オハヨー

オハヨー
朝のリンゴはカラダに良いらしい。

これは王林ですよ

甘くて美味しいよ〜

朝ご飯

朝ご飯
ロイヤルホストでモーニングなのだ

今日もお天気いいし〜
窓際はぽかぽか(^O^)/

クリスティーにて

クリスティーにて
ダージリンなのだ〜

やっぱり美味しい(^O^)/

お弁当

お弁当
中身は〜
エビチリと鮭と出汁巻きたまごと高野豆腐とインゲンの煮たものです〜

鮭はご飯の上にのせるのが我が家風

ついでに〜エビチリのエビは油どうししてないんですね〜
(^O^)/

朝からそんなに手をかけないのも我が家風なのです(^O^)

本日のおやつ〜

本日のおやつ〜
大判焼きなのだ(^-^)/

中身は小倉餡とクリーム、チーズは売り切れでした〜残念

一個100円o(^-^)o

Good morning!

Good morning!
朝ご飯(^O^)/

今朝はレタスとベーコンとスクランブルエッグだよ〜('-^*)/

フィッシュフライ・カレー

フィッシュフライ・カレー
ランチはCoCo壱番屋のフィッシュフライ・カレーでした〜

ちなみに4辛(^-^)/
ご飯は300グラムを200グラムにしてもらいました〜

300グラムってけっこう多いのよね〜

5辛になるとツライらしい(^_^;)
わたしは4辛がちょうどいい感じなのだ〜

美味しかった(^O^)/

みかん

みかん
毎年、愛媛からミカンを箱で買います。

今回は大きさがバラバラなんだよね

おやつ〜

おやつ〜
あんパンです(^O^)/
十勝産の餡が入ってるそうです。

サン・メリーのあんパン158円ナリ

美味しい〜(=^▽^=)

お弁当

お弁当
のり白身タルタル弁当だよ〜

バースディ♪

今日は~なんとわたしの誕生日でした~~

いったいいくつになったのか?

ローソクの数でわかるんですよね~~~あはは

Aca390047

年はとりたくないと思いつつ~~~

若いころはね、自分がいまの年齢になるなんて想像できなかった

それが~なっちゃうんだよね~困ったもんだ!

ただ、ラッキーでここまでこれただけのことだと思っとります~

このケーキを買ったお店は

三鷹のトリアノンです

ケーキを待つ間、コーヒーを飲んでました

いまどきサイフォンって珍しいな

Aca390027

コーヒーももちろん美味しかった(^^)v

Aca390042

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »