« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ジャンバラヤ&食パン

デニーズでのランチは↓

Aca390004_2

ジャンバラヤ♪

お値段もお手頃で~けっこうおいしかったhappy01

で~、夜はカレーチャーハンにしちゃった

そして、たぶんここでしか売っていないであろう↓

Aca390013

知る人ぞ知るっていうか~地元の人間しかわからないかな~

ねりまだいこん食パン

もっちもち~なのだ!

ちなみにパン屋の名前は「デンマーク」なのだ

お彼岸

お墓参りに行ってきた。

帰りにおはぎと栗饅頭を買ってきた。

そういえば昔はおはぎなんかは家で作ったものだったな~と思いだした。

我が家では買ってきますけどね(^^;

本来は家で作るものなんだろうな~~

最近、絵ばかり描いているのでこちらのブログはすっかり忘れられている状態。

写真はなんとなく撮っているのだけど。

いつ食べたものだか忘れていることも多くて更新はままならない。

まぁ、画像がないのもさみしいのでこんなものでも

Aca390004

久しぶりのトップスのチョコレートケーキ♪

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »