« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

またまたケーキ♪

ドトールで食べたナッツのケーキ♪

すごくおいしかった~

Aca390011

アイスコーヒーといっしょに♪

Aca390010

ちょっと涼しくなったかな?と思ったら~お天気が大荒れで

今朝は蒸し暑い

雨ばかりなので~スカッと晴れてほしいこのごろ

野菜の戦士

通販で買ってしまった

これが最近とても気に入っている。

なかなか良い

サイズも小さくてちょうどいいくらいの大きさ

気になるカロリーもそれほどでもない。

Aca390011

また、割引券つきの案内が届いている

う~ん、また注文しちゃおうかな~

夏休み中~

なんですよね~~

ブログもお休み中~

と言いつつもあれこれと写真は撮っていたりしてね。

Aca390002

紅茶のケーキ♪とラテ

Aca390004

ポンパドールのラズベリークーヘン♪

Aca390006

レモンドーナツ♪

なんだか~甘いもの系ばかりだったな~~

暑い時は冷たいコレ

はなまるのうどんですよ~

↓は「温玉ぶっかけうどん」冷たいバージョンhappy01

Aca390002_2

玉子のてんぷらと茄子のてんぷらとかき揚げもプラスして

ダブル玉子でございます~~

やっぱりここのうどんは安くて最高においしいのだ!

お次は~

楊貴妃なんていう名前を付けられているこの飲み物

Aca390006

おもしろそ~と注文してみた

なんと!おいしい~~~~紅茶のゼリーがこまかくなって入っている

思ったよりもずっとおいしかった♪

Aca390004

めんたいこ

博多めんたいこを実家から貰ってきた

通販で買ったらしい

残念なことに南のほうに親せきがいないので・・・catface

Aca390002

これがめちゃくちゃウマイhappy01

ご飯がすすむすすむ~~

ご飯がすすむおかずと言えば~わたしの場合は明太子と~佃煮

佃煮も大好きなのだ!

届いた~

まってました!

福島の叔母から届いた桃です~

とは言っても実家からのおすそわけですが・・・

桃が大好きな我が家では毎年待ち遠しくしているんですよ

Aca390018

もう~~、これが夏の一番?くらいの楽しみhappy01

甘くておいしいんだ~

おやつ

オットの実家から届いたキュウリとトウモロコシ~~

野菜の甘味がなんとも美味しい♪

Aca390003

タイトルのおやつだけど~実はこんなものだったりする

Aca390024

こんなもの食べたりしているオバサンっているのだろうか・・・?

まぁ、いいじゃないかと思ったりwink

お弁当

あれ?木曜日じゃないのにお弁当?

でも、頼まれれば仕方ないでしょ

こんなおかずのお弁当にしましたよ。

豚肉と玉ねぎの麺つゆ煮(おしょうゆとかで様子を見ながら)

アスパラとシメジのスクランブルエッグ

きんぴらごぼう

Aca390020

お肉がやわらかかったと好評でしたよwink

そういえば昨日はしゃけおにぎりを作ってお昼ご飯にしたんでしたっけ・・・

Aca390013

このしゃけがめちゃくちゃ美味しくって~サイコーでしたよ

また、このお店でしゃけを買おうと思う

夜は~~またまた土用の丑の日で~~ウナギだったのだ・・・

あまりに暑いでしょ

毎日暑くて大変ですよ

こう暑いと・・・こんなものを食べますよ!

Aca390013

おいしかった~~~また買ってこよっとhappy01

やっぱり暑い時は水分が欲しいところですよね~~

ついでに、またこんなものを・・・

Aca390005

どうもアイスコーヒーが欲しくなっちゃうんですよね~

いつも冷蔵庫に作ってあるわけじゃないので、買ってきちゃうことも多いな~

Cca390002

それから、冷えたチーズケーキもサイコーheart

暑い時はタンタンメン

暑い時はタンタンメンが食べたくなる~

で、行ってきましたよ

Aca390002

この辛さがサイコーlovely

寒い時も良いですけど暑い時の方が美味しい♪

そして~こちらが冷やしタンタンメン

Aca390004

こちらはごまだれでちょっと甘め

麺もちょっと太め~

やはり、わたしは普通のタンタンメンが好きhappy01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »